« ポスト女子 | トップページ | おもちゃ工場作業中 »

2011年12月 8日 (木)

チーク事情

Pb270501 クリスマスが始まってから気になっているのですが。。

クラリスって、こんなにチーク入ってましたっけヽ(;´Д`)ノ ???

ハロウィンのときは鏡の中に入ってしまっているときが多くて、じっくり見ていなかったorz
楽しい楽しい楽しいーーーー!
っていう声の印象しか残っていない自分です。。

今年は秋からパレードの中でチークが流行ってる気がします。。
チーク事情、どなたかご存知でしたら教えてください。。(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ポスト女子 | トップページ | おもちゃ工場作業中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/43296435

この記事へのトラックバック一覧です: チーク事情:

« ポスト女子 | トップページ | おもちゃ工場作業中 »