« ウィッシュの音 | トップページ | らぶらぶり。 »

2011年12月16日 (金)

自由だな。青エルフさん

Pb120476 自由度が比較的高いように思います。
青エルフのみなさん。。
雪だるまもいるし、兵隊さんもいるし、白妖精さんもいるし、おにんぎょさんたちもいるし。
チーデーフロートの周りはいろいろにぎやかですね♪
おもちゃ工場のシーンだからですかね。

とにかく自由な彼ら。
この日はメリークリスマスのシーンでこんなことに。

メリー
で構えて。。

Pb120477 クリスマス!
で発射!
めりくり波?
カメハメ波かい!(笑)

後ろの兵隊さんの構えが、通常のめりくりポジションですね。。(;´∀`)

おもちゃづくりのエルフたちと、おもちゃの兵隊さん、おにんぎょさん。
白妖精ちゃんたちはどういう位置なんだろ。。
お兄さんダンサーさんたちのエルフは、パレードモードでは後ろのツリーの中です。ショーモードだけ出てくるびっくり箱的ツリーです。

Pb120475こんな面白い青エルフさんたちのポジはいつも人気ですねー。
見えない戦いが日々繰り広げられているようで。。エルフも兵隊も妖精もおにんぎょも、じゃ、そうなりますか。。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ウィッシュの音 | トップページ | らぶらぶり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/43341440

この記事へのトラックバック一覧です: 自由だな。青エルフさん:

« ウィッシュの音 | トップページ | らぶらぶり。 »