« 自由だな。青エルフさん | トップページ | お正月も過ぎましたが・・・ »

2011年12月17日 (土)

らぶらぶり。

Pc100303 ついこの前までハロウィンだったのに、クリスマスも残すところ数えるほどになってしまいました。

ハロウィンと比べてフロートが低いと思っていたミキポジですが、意外と後ろからでも見えることがわかったのはつい最近ですヽ(;´Д`)ノ

ミキミニ一緒のフロートはやっぱり嬉しいですね!♪
ショーモード終わって出発する頃に大体毎回片側にご挨拶2ショットが見られるので、その絡みが楽しみです(^^)
相変わらずらぶらぶしてますが、この2人なら可愛くて大歓迎です♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 自由だな。青エルフさん | トップページ | お正月も過ぎましたが・・・ »

コメント

こんにちは。

楽しかったクリスマスも終わってしまいましたね。
今年もランド、シーでそれぞれクリスマスのショー、パレードを楽しんできました。
やはり、ミッキーミニーが同じフロートだと自然な感じですし、観ていて気持ちがなごみます♪クリスマスですからね。
シーの「ウイッシュ」は1勝2敗でした。一度でも当選できた(お昼の回)ので、良しとしましょうか。きれいにライトアップされた夜の部も当選して観たかったのですが、それはまた来年のクリスマスまで待ちたいと思います。
「ウイッシュ」を観ていて思ったのが、ランドのキャッスルショー・・・なんとなく重なるところがありました。隔年でもいいので、ぜひぜひ!!復活して欲しいところです。
「リボン」も開園と同時にチャレンジしましたが、やはり中に入れずアウト・・・みんなに、いったいぜんたいどうしたら入れるの?って聞いてみたいですね。うーん、リドアイルは手強い!(笑)

さて、もうすぐお正月ですね。例年だと4日頃にインしているのですが、今回は元日にランドの予定です。晴れ着姿のミッキー&ミニーに会いに行ってきます☆グッズ、スペシャルメニューも楽しみです。

チーズさんへ。
今年も楽しいブログ、ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

あーしゃ


投稿: あーしゃ | 2011年12月28日 (水) 10時22分

こんばんは。

今年もクリスマス、スタートしましたね。
いつも思うことですが、ついこの間までハロウィンだったのに、もうクリスマスなの?!・・・っていう感じです(笑)
暖かいとクリスマスっていう実感がなかなかわかないのだけど、明日あたりから気温も下がってくるようなので、やっとクリスマらしくなってくるかな、と思っているところです。
今年のクリスマスも例年どおり、ランドではパレード、シーではハーバーでのショーを楽しみにしています。
パークで大きなツリーを見ると、今年も来たよ~!って、そんな気持ちになりますね。
クリスマスはデコレーションも良いのですけれど、やはり夜のイルミネーションがとてもきれいですし、クリスマスムードも盛り上がりますね♪

この時期は毎年、アンバサダーホテルに1泊2日でリゾートのクリスマスを楽しんでいます。今年は初のキャラクタールーム(ミニーマウスルーム)に宿泊できるので、今から楽しみにしているところです。

11月17日にランド、18日はシーの予定です。幸い、天気も良さそうなので、楽しんできたいと思っています。

投稿: あーしゃ | 2013年11月11日 (月) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/43405030

この記事へのトラックバック一覧です: らぶらぶり。:

« 自由だな。青エルフさん | トップページ | お正月も過ぎましたが・・・ »