« リボンの音たち | トップページ | ウィッシュの音 »

2011年12月14日 (水)

新曲は嬉しい

Pc100144 音について続けます。新曲満載というのは嬉しいことです(^^)

リボンの曲、嬉しい嬉しい新曲ですね♪

こんなにも、日本語でシンガーさんが歌う曲って今まであまりなかったように思います。。なんかありましたっけ??自分の記憶では、シー=英語曲が多いというイメージが強いのですが。その辺も、挑戦を感じます。

そういえば、セブンライツのときはどんなだったんだっけ・・・と音源を引っ張りだしてきました。
どっかで聞いたような。。と去年も思って、ハイ。。リトルクリスマスストーリーのメインテーマでリニューアルバージョンでしたね。

アップテンポでも、しっとりバージョンになってもいい曲はいいですね。
今回の曲は合唱バージョンにはならず、ちょっと残念。
その分合唱シーンはウィッシュの方におまかせなのですかね。

うーん。。
Welcome to Christmasが聞きたーーーい!!(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« リボンの音たち | トップページ | ウィッシュの音 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/43340877

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲は嬉しい:

« リボンの音たち | トップページ | ウィッシュの音 »