« リボンの曲にこめられた想い? | トップページ | チーク事情 »

2011年12月 7日 (水)

ポスト女子

Pb270445 偏ったことしか記録していないような気がしてきました。。

今日はランドのパレードから。

先頭ユニットの郵便やさんユニットは、お姉さんたちのコスチュームが可愛い!!
どのへんが郵便やさんなのかは不明。。
だってこんなに可愛いスカートはいてお手紙くばらないですよね(; ・`д・´)

スカートのすそはたっくさんのお手紙です。
ドナちゃんたちの会話から察すると、これはサンタさんのところに届いたたくさんのお手紙みたいです。

デイジー姉さんと同じデザインみたいです♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« リボンの曲にこめられた想い? | トップページ | チーク事情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/43296340

この記事へのトラックバック一覧です: ポスト女子:

« リボンの曲にこめられた想い? | トップページ | チーク事情 »