« リボンの曲 | トップページ | リボンの曲にこめられた想い? »

2011年12月 3日 (土)

ツンデレ姉さん

Pb270024r リボンから、今日はデイジーさんを!

やっと正面が見えましたー♪
去年は後姿ばかりしか見えなかったことを今さら思い出しました。

姉御肌のキャラの姉さんですが、今回は完全にツンデレ!!(笑)と思うのは自分だけじゃないはず。

もうー!ドナルドっ!
どこ行ってたのよっ!!

と、いつものパターン。。と思っていたら。

Pb270065r寂しかったのよっ。

って!!

可愛いーーーーーーーーー♪♪

遅くなったけど、ちゃんとドナちゃん来てよかったね(^^)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« リボンの曲 | トップページ | リボンの曲にこめられた想い? »

コメント

ふと、思ったりするんですが。。。
デイジーは、ドナルドの
どのあたりに惚れたんですかね(^^”)

投稿: ホリ | 2011年12月 3日 (土) 21時13分

>ホリさん
えぇえぇ。自分も大いに思います。
でも、あれじゃないですか。
ダメ男の好きな女の人っているから、そのタイプなのかと。
わたしがいなきゃ、この人だめなの!みたいな。(笑)

投稿: チーズ | 2011年12月11日 (日) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/43243248

この記事へのトラックバック一覧です: ツンデレ姉さん:

« リボンの曲 | トップページ | リボンの曲にこめられた想い? »