« サンタヴィレッジの音 | トップページ | リボンの音たち »

2011年12月12日 (月)

おじさんのお願い

Pc110064郵便屋のユニットには、スクルージおじさんも一緒です。

世界中の子どもたちからたくさんの手紙が届くなか、デイジーからおじさんは手紙書いた?と聞かれ・・・

「わしゃ100通も書いたんじゃ!!」

と。

さすが。
クリスマスに願い事、といえばこの人ですね。。大人気ない!!

なんで突然出てきたんだろう、と思ってましたが、クリスマスキャロルの物語では主役級のおじさん。
だから毎年この季節はたくさん見かけるのですね!

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« サンタヴィレッジの音 | トップページ | リボンの音たち »

コメント

チーズさん、メール受け取りました!
添付写真もありがとうございます(o^∇^o)ノ
何度かお返事を返信したのですが、
受信拒否ということでもどってきてしまいます。
メール以外でメッセージを送る方法はないでしょうか?

ランドもシーも衣装がとても細かなところまで、ユニークなデザインになっていて面白いですね☆
郵便屋さんのアヒルさんユニット、楽しそう(^ー^)
郵便ガールさんのスカートもツボです(笑)

投稿: ちかぴー | 2011年12月12日 (月) 14時43分

>ちかぴーさん
ご無沙汰しています!コメントありがとうございます!
メールの受信設定で、セーフリストにアドレスを登録しましたので、これで受信できるかと思います。もう1度だけ、お願いできますでしょうか?
お忙しいところお手数おかけします。
郵便女子、ほんとに可愛いのですよー!!
お手紙満載♪♪
時々ダンサーさん同士で、スカートのお手紙を取ろうと手を伸ばしたりして遊んでいます(笑)

投稿: チーズ | 2011年12月12日 (月) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/43340542

この記事へのトラックバック一覧です: おじさんのお願い:

« サンタヴィレッジの音 | トップページ | リボンの音たち »