« 郵便やさんフロート | トップページ | プルートも一緒 »

2011年11月23日 (水)

ウィッシュだよー

そういえば。。

Pb230200 やっと見ました!ウィッシュ!!

去年の記事を確認しましたが、ほとんどかけなかったのですね、ウィッシュのこと。。

マイナーチェンジがいい具合にされていて、よくなったなぁ!!という印象を受けました。
去年も思いましたが、やっぱり・・・・

キャッスルショー見たーーーい!
と思ってしまう構成です。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 郵便やさんフロート | トップページ | プルートも一緒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/43120057

この記事へのトラックバック一覧です: ウィッシュだよー:

« 郵便やさんフロート | トップページ | プルートも一緒 »