« サンタに会いたい!ドナちゃん | トップページ | そりで遊ぼう! »

2011年11月30日 (水)

忙しい人のためのぐるぐるクリスマス

Pb270413久々にどたばた海陸動き回りインだったので、記録用のイン記録。
やればできる!ということがわかりました。

9時40分、リボンを場外のなんとなく見える場所から
リボン後抽選は時間的に厳しかったのでパス。ランドへリゾートラインで移動。

10時過ぎ、ウェスタンランドは日陰方面にまだまだ空きあり。ドナちゃんポジに着席、鑑賞。

Pb270532日陰なので写真には不向き。。というわけで城前広場まで終わったあとに追いかける。。ミキポジ後ろのほうから。日当たりは一番よさそう??
せっかくだからトゥモローランドでも見られるか挑戦。
お城横からトゥモテラ前の通路は、混雑によりすでに封鎖。

ファンタジーランド周りでトゥーンから横切って回ってトゥモテラ前へ。前にはすでに出られず、ガラス越しに鑑賞。。(笑)意外と見える♪チデポジ。

早歩きしすぎて足がぐだぐだに。(笑)走る元気はない。。というか、パーク内では走りません。。ハブからトゥモローに回るときにびゅんびゅん抜かされてゆきました。

終わって再びシーへリゾラで移動。リゾラさまさまです。
リボン2回目終わったくらい。
Pb270669_2 間に合ったので、せっかくだから入り待ち行ってみる。まだ1列目くらい。
見送ってから、場外靴磨き台周辺で鑑賞。3,4列なのでほとんど見えず。(笑)
せっかくだから出待ちもしてみた。

それからまた大急ぎでランドへ。
ハブやトゥモローはまだ場所によっては2列目が残っているという状態。ありがたや。

ここで先日はおしまい!
リボン(なんとなく)
サンタヴィレッジ(ウェスタン着席、ハブ、トゥモロー)
ウィッシュ(入り・出待ち、場外)
ジュビ(着席)
クリスマスものを3つ履修できれば、そこそこですよね??
問題は、当たらないということだ。。orz

仕事が休みの日にイン、とは言ってもたいてい半日くらいの時間しかいられない自分ですヽ(;´Д`)ノ
というわけで、一人企画で弾丸ツアーを決行してみました。
忙しい人のためのリゾートクリスマス!

まとめ。
やればできる。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« サンタに会いたい!ドナちゃん | トップページ | そりで遊ぼう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/43178444

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい人のためのぐるぐるクリスマス:

« サンタに会いたい!ドナちゃん | トップページ | そりで遊ぼう! »