« 真っ赤だな♪ | トップページ | 郵便やさんフロート »

2011年11月21日 (月)

クリスマスないぬっこたち

Pb200284 新しくなった今年のランドのパレード。
ディズニーサンタヴィレッジパレード。・・・長いな。。

フロートも新しくなったし、キャラのコスチュームも全替え!
どれもこれも、新しくて嬉しい!!

グーフィーは、去年までのミキミニと似た感じの赤青の色使い。
雪山で遊んでいるのでスキーウェア!
やっぱりスポーツ万能な人は、こういう格好が似合います。

プルートは今年はフロートで登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ !!
やったね!!♪
車引き続けて2年・・・・。ソロで登場!!わーい!
Pb120388 後ろのマカロンツリーが可愛いです。
マリーさんとクラリスのお菓子フロートに続いてきます。

やっぱり新しいフロート、新しい音楽、新しいコスチュームって、見て楽しいですね!!♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 真っ赤だな♪ | トップページ | 郵便やさんフロート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/43081549

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスないぬっこたち:

« 真っ赤だな♪ | トップページ | 郵便やさんフロート »