« りぼんりぼん | トップページ | 忙しい人のためのぐるぐるクリスマス »

2011年11月29日 (火)

サンタに会いたい!ドナちゃん

Pb230087r ウィッシュ記事に戻ります。

ドナちゃんのシーンがまだでしたヽ(;´Д`)ノ
「ぼく、サンタクロースに会いたい!」
というのが、ドナちゃんの願いらしいですね。

昔ランドのキャッスルショーで
「ぼく、サンタクロースになりたーーーい!」
と言っていたのを思い出しました。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« りぼんりぼん | トップページ | 忙しい人のためのぐるぐるクリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/43177750

この記事へのトラックバック一覧です: サンタに会いたい!ドナちゃん:

« りぼんりぼん | トップページ | 忙しい人のためのぐるぐるクリスマス »