« 秋が終わり・・・ | トップページ | クリスマスないぬっこたち »

2011年11月20日 (日)

真っ赤だな♪

パークはクリスマスといえども、まだまだ冬とはいえないような暑い日がときどきありますね。。
ご無沙汰しています。

Pb120341 スタートの土日からW制限もいただくほど大賑わいのパーク!
閑散としていた春が遠い昔のようです。
季節はあっという間に変わって一気にクリスマス!
今年のランドはは真っ赤なコスチュームがいっぱい!のような気がします。

ミキミニだけですか??(; ・`д・´)

・・・・それにしても、赤過ぎるでしょ。。

Pb120336 ドナちゃんたちも、かなり赤いと思うのですが。。
後ろのフロートが赤いから赤く見えるのか。。

今年はみんなして、真っ赤ですね。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 秋が終わり・・・ | トップページ | クリスマスないぬっこたち »

コメント

きゃー、可愛い(≧∇≦)
やっぱりミキミニは赤が似合うね!!

この前のメールでもちらっと言ったけど、ブログ始めたよ!
まだ、続けるか分からないからもしかしたらすぐに辞めちゃうかもしれないけど、良かったら遊びに来てね( ^ω^ )
名前はチーズに命名していただいたうめみをローマ字にしてみました(o^-^o)

投稿: umemi(うめこ) | 2011年11月21日 (月) 06時41分

>umemi
あれまー!
うめみちゃん、ローマ字なのね♪可愛い!
お久しぶりにコメントありがとう(^^)またよろしくね♪
やっぱり、こんなド派手な赤を着ても可愛いと思えるのは、スーパースターの証拠だよね!!

投稿: チーズ | 2011年12月11日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/43081001

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ赤だな♪:

« 秋が終わり・・・ | トップページ | クリスマスないぬっこたち »