« クリスマスないぬっこたち | トップページ | ウィッシュだよー »

2011年11月22日 (火)

郵便やさんフロート

まだシーまで足をのばせないでいます。
去年のシーの混雑具合に、ややトラウマを抱えています。。(笑)

Pb120372 今日もランドのサンタヴィレッジパレード!
ドナちゃんたちの郵便やさんフロートを。

先頭部分に2人が乗っていますが、後ろにはスクルージおじさんが乗っています。
赤い屋根がとっても可愛い郵便やさんです。
フロートのいろんなところに切手のモチーフがついているのも可愛い。
小さい扉はエルフが出入りするのかなー。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« クリスマスないぬっこたち | トップページ | ウィッシュだよー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/43082020

この記事へのトラックバック一覧です: 郵便やさんフロート:

« クリスマスないぬっこたち | トップページ | ウィッシュだよー »