« プルートも一緒 | トップページ | ウィッシュ女子 »

2011年11月25日 (金)

マックス推し!

夏からマックス推し??
雪だるまのシーンに抜擢と聞いて、見られるのを楽しみにしていましたーーー!!今日もウィッシュから!

Pb230162r やぁぁぁっぱりマックスのダンスがかっこいいーーー!!!
去年のチーデーももちろん可愛かったですが。
この踊るシーンは断然!マックスがいい(・∀・)!!

パパとの息もぴったり。
もっとじっくり、見てみたいなぁーー♪

当たれ当たれ当たれーーー!

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« プルートも一緒 | トップページ | ウィッシュ女子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/43132053

この記事へのトラックバック一覧です: マックス推し!:

« プルートも一緒 | トップページ | ウィッシュ女子 »