« 紺ちゃん | トップページ | サンタに会いたい!ドナちゃん »

2011年11月28日 (月)

りぼんりぼん

ラップドインリボン!!
やっとやっと、見る(聞くともいう?)ことができました(´∀`*)
リドにはやはり入れず、リド橋横から見てきましたー。
うん、全然見えない!!(笑)

Pb270144 コスチュームは、去年のセブンライツとまったく同じなんですか??
セブンライツも1度しか見られなかったので、ほとんど記憶にない状態です(;´Д`)

中身自体は、おもにセブンライツと同じだなー、という印象。
オープニングとエンディングの曲が新調されましたね♪
ラップか・・・・ふーん。。。。と衝撃を受けたのは間違いありません。
後半にはBeMagicalも曲の中に入っていてアニバーサリーのクリスマス、というのを感じさせます。

・・・もう1回、見に行けるかなぁぁぁ。
頑張れる気がしないですorz
まだ場外でしか見ていないのに。。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 紺ちゃん | トップページ | サンタに会いたい!ドナちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/43177596

この記事へのトラックバック一覧です: りぼんりぼん:

« 紺ちゃん | トップページ | サンタに会いたい!ドナちゃん »