« ウィッシュだよー | トップページ | マックス推し! »

2011年11月24日 (木)

プルートも一緒

去年のことは、あまり覚えていません。。
毎年、印象にあまり残らないというのは、どういうことでしょうか。。(;´Д`)年・・・??
いろいろ思い返すと、ウィッシュは確か、1度も当たらなくて場外でしか見なかったような気がします。

・・・なんて言い訳でした。
確認したら1回だけ、中で見ていました(笑)

Pb230062 今年はプルートも登場!

ミッキーの、冒頭の語りのシーンが好きです。
おかげで、去年よりショーの展開やメッセージがわかりやすくなったと思います。
ストーリー自体も、去年のものと比べてメッセージ性が強いですね。

今ここに、いられることの幸せを。
パークにまた頻繁に行けるようになったことが、秋イベントあたりで当たり前になってきていました。
だけど、それは当たり前ではなくて、幸せなことなんだと、しみじみ思いました。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ウィッシュだよー | トップページ | マックス推し! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/43131956

この記事へのトラックバック一覧です: プルートも一緒:

« ウィッシュだよー | トップページ | マックス推し! »