« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月30日 (水)

忙しい人のためのぐるぐるクリスマス

Pb270413久々にどたばた海陸動き回りインだったので、記録用のイン記録。
やればできる!ということがわかりました。

9時40分、リボンを場外のなんとなく見える場所から
リボン後抽選は時間的に厳しかったのでパス。ランドへリゾートラインで移動。

10時過ぎ、ウェスタンランドは日陰方面にまだまだ空きあり。ドナちゃんポジに着席、鑑賞。

Pb270532日陰なので写真には不向き。。というわけで城前広場まで終わったあとに追いかける。。ミキポジ後ろのほうから。日当たりは一番よさそう??
せっかくだからトゥモローランドでも見られるか挑戦。
お城横からトゥモテラ前の通路は、混雑によりすでに封鎖。

ファンタジーランド周りでトゥーンから横切って回ってトゥモテラ前へ。前にはすでに出られず、ガラス越しに鑑賞。。(笑)意外と見える♪チデポジ。

早歩きしすぎて足がぐだぐだに。(笑)走る元気はない。。というか、パーク内では走りません。。ハブからトゥモローに回るときにびゅんびゅん抜かされてゆきました。

終わって再びシーへリゾラで移動。リゾラさまさまです。
リボン2回目終わったくらい。
Pb270669_2 間に合ったので、せっかくだから入り待ち行ってみる。まだ1列目くらい。
見送ってから、場外靴磨き台周辺で鑑賞。3,4列なのでほとんど見えず。(笑)
せっかくだから出待ちもしてみた。

それからまた大急ぎでランドへ。
ハブやトゥモローはまだ場所によっては2列目が残っているという状態。ありがたや。

ここで先日はおしまい!
リボン(なんとなく)
サンタヴィレッジ(ウェスタン着席、ハブ、トゥモロー)
ウィッシュ(入り・出待ち、場外)
ジュビ(着席)
クリスマスものを3つ履修できれば、そこそこですよね??
問題は、当たらないということだ。。orz

仕事が休みの日にイン、とは言ってもたいてい半日くらいの時間しかいられない自分ですヽ(;´Д`)ノ
というわけで、一人企画で弾丸ツアーを決行してみました。
忙しい人のためのリゾートクリスマス!

まとめ。
やればできる。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月29日 (火)

サンタに会いたい!ドナちゃん

Pb230087r ウィッシュ記事に戻ります。

ドナちゃんのシーンがまだでしたヽ(;´Д`)ノ
「ぼく、サンタクロースに会いたい!」
というのが、ドナちゃんの願いらしいですね。

昔ランドのキャッスルショーで
「ぼく、サンタクロースになりたーーーい!」
と言っていたのを思い出しました。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月28日 (月)

りぼんりぼん

ラップドインリボン!!
やっとやっと、見る(聞くともいう?)ことができました(´∀`*)
リドにはやはり入れず、リド橋横から見てきましたー。
うん、全然見えない!!(笑)

Pb270144 コスチュームは、去年のセブンライツとまったく同じなんですか??
セブンライツも1度しか見られなかったので、ほとんど記憶にない状態です(;´Д`)

中身自体は、おもにセブンライツと同じだなー、という印象。
オープニングとエンディングの曲が新調されましたね♪
ラップか・・・・ふーん。。。。と衝撃を受けたのは間違いありません。
後半にはBeMagicalも曲の中に入っていてアニバーサリーのクリスマス、というのを感じさせます。

・・・もう1回、見に行けるかなぁぁぁ。
頑張れる気がしないですorz
まだ場外でしか見ていないのに。。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月27日 (日)

紺ちゃん

Pb230227r このシーンにおいては写真すら載せていなかったという。。
D系ブログとしてどうしようもない失態ですね。。(; ・`д・´)

今回は場外だったので、ステージ右側がまったく見えない場所でした。
去年と同じなら、そりすべり??のような不思議なダンスをミキミニがしていたシーンです。

ツリーができる前の妖精たちとの戯れシーン。
謎のミニーさんラインダンスは健在でした!!!

やっぱり中で見たいなぁ。。。

・・・・当たれ当たれ当たれーーーーーーー!

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月26日 (土)

ウィッシュ女子

去年の記事を探してみたら・・・・

ウィッシュの中身のことなんて、ほとんど触れずじまいだったのですね!!
(´;ω;`)…

Pc111008 というわけで、ミキプルと、グーちゃん親子に続いては、可愛いかわいい女子たちを!
がしかし。
お届けできる写真には、まだ程遠いので、写真は去年のものです。。

もふもふコートの女子3人!
このシーン、おしゃれでずんずんいう音がオーバーのデイジーのシーンのようで、可愛くて大好きです♪♪
みんな帽子もそれぞれ違った形をしていて、可愛いですよね(^^)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月25日 (金)

マックス推し!

夏からマックス推し??
雪だるまのシーンに抜擢と聞いて、見られるのを楽しみにしていましたーーー!!今日もウィッシュから!

Pb230162r やぁぁぁっぱりマックスのダンスがかっこいいーーー!!!
去年のチーデーももちろん可愛かったですが。
この踊るシーンは断然!マックスがいい(・∀・)!!

パパとの息もぴったり。
もっとじっくり、見てみたいなぁーー♪

当たれ当たれ当たれーーー!

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月24日 (木)

プルートも一緒

去年のことは、あまり覚えていません。。
毎年、印象にあまり残らないというのは、どういうことでしょうか。。(;´Д`)年・・・??
いろいろ思い返すと、ウィッシュは確か、1度も当たらなくて場外でしか見なかったような気がします。

・・・なんて言い訳でした。
確認したら1回だけ、中で見ていました(笑)

Pb230062 今年はプルートも登場!

ミッキーの、冒頭の語りのシーンが好きです。
おかげで、去年よりショーの展開やメッセージがわかりやすくなったと思います。
ストーリー自体も、去年のものと比べてメッセージ性が強いですね。

今ここに、いられることの幸せを。
パークにまた頻繁に行けるようになったことが、秋イベントあたりで当たり前になってきていました。
だけど、それは当たり前ではなくて、幸せなことなんだと、しみじみ思いました。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月23日 (水)

ウィッシュだよー

そういえば。。

Pb230200 やっと見ました!ウィッシュ!!

去年の記事を確認しましたが、ほとんどかけなかったのですね、ウィッシュのこと。。

マイナーチェンジがいい具合にされていて、よくなったなぁ!!という印象を受けました。
去年も思いましたが、やっぱり・・・・

キャッスルショー見たーーーい!
と思ってしまう構成です。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月22日 (火)

郵便やさんフロート

まだシーまで足をのばせないでいます。
去年のシーの混雑具合に、ややトラウマを抱えています。。(笑)

Pb120372 今日もランドのサンタヴィレッジパレード!
ドナちゃんたちの郵便やさんフロートを。

先頭部分に2人が乗っていますが、後ろにはスクルージおじさんが乗っています。
赤い屋根がとっても可愛い郵便やさんです。
フロートのいろんなところに切手のモチーフがついているのも可愛い。
小さい扉はエルフが出入りするのかなー。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月21日 (月)

クリスマスないぬっこたち

Pb200284 新しくなった今年のランドのパレード。
ディズニーサンタヴィレッジパレード。・・・長いな。。

フロートも新しくなったし、キャラのコスチュームも全替え!
どれもこれも、新しくて嬉しい!!

グーフィーは、去年までのミキミニと似た感じの赤青の色使い。
雪山で遊んでいるのでスキーウェア!
やっぱりスポーツ万能な人は、こういう格好が似合います。

プルートは今年はフロートで登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ !!
やったね!!♪
車引き続けて2年・・・・。ソロで登場!!わーい!
Pb120388 後ろのマカロンツリーが可愛いです。
マリーさんとクラリスのお菓子フロートに続いてきます。

やっぱり新しいフロート、新しい音楽、新しいコスチュームって、見て楽しいですね!!♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月20日 (日)

真っ赤だな♪

パークはクリスマスといえども、まだまだ冬とはいえないような暑い日がときどきありますね。。
ご無沙汰しています。

Pb120341 スタートの土日からW制限もいただくほど大賑わいのパーク!
閑散としていた春が遠い昔のようです。
季節はあっという間に変わって一気にクリスマス!
今年のランドはは真っ赤なコスチュームがいっぱい!のような気がします。

ミキミニだけですか??(; ・`д・´)

・・・・それにしても、赤過ぎるでしょ。。

Pb120336 ドナちゃんたちも、かなり赤いと思うのですが。。
後ろのフロートが赤いから赤く見えるのか。。

今年はみんなして、真っ赤ですね。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 6日 (日)

秋が終わり・・・

Pb050031 ハロウィンも気づけばあっという間に終わってしまいました。
ご無沙汰しておりました。
怒涛の忙しさで、パークには無理やり行くけど更新までたどり着かないパターンの自分です。。

ビーマジもいったんお休み。
ハロウィンは、また来年!

そして明日からもう、パークはクリスマス。
早いですね。
こうして1年がどんどん過ぎてゆくのですね・・・(; ・`д・´)Pa100687

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »