« ビーマジに出遅れたときは | トップページ | 紅葉ちゃん »

2011年10月10日 (月)

帽子が回収される先

Pa090741r

今日もビーマジから!

キャスト役ダンサーさんたちは、それぞれのコスチュームどおりの帽子もかぶっています。
はじめの鑑賞中のご案内するお兄さんも。
「わたしたちのように、大きな帽子やカチューシャは外してお楽しみくださーい」

Pa020653r ということで、ショーが始まる直前に帽子は回収。
どなたさまも、外してお楽しみくださーい。

Pa020665r そしてそして・・・
「次はこんな魔法はどうだーいっ?」
「いくよー!ビーマジカール!」
ハーバーまわり全体にミッキーが魔法をかけますっ!

というわけで飛び出したマジカルハットをみんなかぶります。
ダンサーさんが踊りだしますっ!
Pa090762この”まーじーかるっ!”の振り、好きです(*´∀`)

お姉さんの後ろに見えているゴミ箱が、帽子の回収ケースみたいです♪
この日、ショーが始まる前に待っていた人が、ゴミをこのゴミ箱に入れるところを目撃っ!!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
そそそそれ!あとで帽子入れるのにー!!
とハラハラしていましたが、開始直前に、キャストさんがビニール袋を外しに来ていました。
そうか。
ちゃんと直前まではゴミ箱として使っても大丈夫なようになってるのね(;´Д`)

あー。
びっくりした。(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ビーマジに出遅れたときは | トップページ | 紅葉ちゃん »

コメント

リドアイルでゲスト風ダンサーの手荷物などは、グーフィーとファンカストさんが回収してます。
ザンビのほうの男性ゲスト風ダンサーは手荷物はないのかな?


なお、ダッフィー、シェリーメイのぬいぐるみはショー中もちょっと持ったままなので、別回収。

投稿: KoZ | 2011年10月10日 (月) 09時27分

>KoZさん
グーちゃんも回収するのですかー(^^)可愛いだろうな♪
ザンビ前のダンサーさんたちの分はどうかな?
プラタナスのほうから入ってくる私服さんたちは、バッグやら帽子やらの小道具があります。やはりそこの広場にあるゴミ箱にぼんぼん入れて走ってきます(^^)
ぬいは持って踊る時間もあるのですか!
腰からぶら下がったダフさんは、退場まで一緒のようですね。

投稿: チーズ | 2011年10月10日 (月) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/42410622

この記事へのトラックバック一覧です: 帽子が回収される先:

« ビーマジに出遅れたときは | トップページ | 紅葉ちゃん »