« 帽子が回収される先 | トップページ | 帽子の行き先、魔法のもと »

2011年10月11日 (火)

紅葉ちゃん

Pa110895 女子のコスチュームが可愛いのは、イースターのときから続いています!
イースターはうさぎうさぎしていて可愛かったですが、やっぱりハロウィンはいろんなものになっているのが可愛い!!

紅葉ちゃん♪チーデーのフロートに乗っています。
寝てたりすると、本当に気づかない・・・。
移動中は座っているのですが・・・
足元は下の岩(?)と同じ色。
保護色。

表情も結構怖いです(笑)
Pa110897でも、お姉さんたちみんな可愛いから、結局可愛いんですけどね(;´∀`)
いつものパレードでの
にっこりお手振り
は今の時期は営業停止中。
もれなくおばけーな怖いお手振りをいただけます(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 帽子が回収される先 | トップページ | 帽子の行き先、魔法のもと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/42444538

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉ちゃん:

« 帽子が回収される先 | トップページ | 帽子の行き先、魔法のもと »