« 帽子の行き先、魔法のもと | トップページ | ばさばさイケメン! »

2011年10月12日 (水)

キャスト役さんたち カフェポルトフィーノ

Pa071114 ビーマジ記事です!
今日はキャスト役ダンサーさんを♪

カフェポルトフィーノのキャストさん!
お店はハーバーのすぐ近く!

ここは男性キャストさんのサスペンダーが可愛いと思います(^^)
エプロン巻き巻きー♪

ポルトフィーノにはテラス席もあるので、人だかりがなくて、テラスでお食事されている方がこのショーを見たらびっくりしそうですねヽ(;´Д`)ノ
レストランの中のキャストさんと同じ格好ですし。。

Pa071116 お姉さんもエプロン巻き巻き♪
ポストフィーノも、そういえばマンマも同じコスチュームでしたかね?

こちらを見たのはイルポスティーノステーショナリー前。
カフェのダンサーさんたちは、はじめミッキー広場で踊ったあとにこちらに来ます♪
Pa071094r アンダーザシーが流れるころ、泳ぎながら来るみたいです。

キャスト役ダンサーさん、ちゃんとまとめられるといーな♪とりあえず、第1弾♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 帽子の行き先、魔法のもと | トップページ | ばさばさイケメン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/42447170

この記事へのトラックバック一覧です: キャスト役さんたち カフェポルトフィーノ:

« 帽子の行き先、魔法のもと | トップページ | ばさばさイケメン! »