« ばさばさイケメン! | トップページ | 秋が終わり・・・ »

2011年10月15日 (土)

ぷちホラー 骨くん

Pa070987先日。
初めてプラザのパレードルートでスプーキーを見たときのできごと。

今までは、骨くんも芋くんもキャラとして見ると、動きは愉快だし、愛嬌のある可愛い雰囲気だなーと思っていましたが。。
ショーモードが終わってパレードアウトのときに突然

今まで歩いていた骨くんが、
がばっ!!!
っと腕立て伏せ状態になってこっちにやってきた!!

隣にいたファミリーグループのちびっこたち、悲鳴!!
ぎゃー!!
エクソシストみたいだった・・・w
ぷちホラーなスプーキーでしたとさ。

写真は別のとき。Tric or Tret!!で、ショーモード中にとまってたとき。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ばさばさイケメン! | トップページ | 秋が終わり・・・ »

コメント

こんばんは。

骨くん達は、ほんとに予想外の動きを魅せてくれますよね♪私も先日のインのときに思わず眼が釘づけ状態になってしまいました。
ところで、骨くん達には名前ってあるのでしょうか?「ミスターボーン」とか、「スケルトンズ」とか・・・そんな感じなのかな?私の勝手な推測ですが(笑)

楽しいハロウィーンも残すところ、あと半月ですね。
終ってしまうのは悲しいけれど、また来年を楽しみにしたいと思います。
私も今年のハロウィーンダンスは結構バッチリと踊れたな~、と自画自賛しているところです。せっかく覚えたし、来年も曲を変えないでね(笑)

そして、ハロウィーンの楽しみといえば、仮装ですよね。今年はまだあっと驚くような仮装ゲストさんには、お目にかかっていませんが、一部仮装のゲストさんのコスチュームにも十分に楽しませていただいています。さすがに私は自分の年齢等を考えると難しいところもあるのですけれど、来年こそは思い切って「ちょこっとだけ仮装」くらいなら(周りに迷惑にならない範囲で!)チャレンジしてみるのもいいかもしれないと、そんなことを考えています。

あーしゃ

投稿: あーしゃ | 2011年10月15日 (土) 21時25分

>あーしゃさん
お返事遅くなりました。
大変失礼しました。

骨くん、そうですね。名前あるのかなー。ミスターボーン、いいですね(笑)
ちょこっと仮想、きっと楽しいですねー!
見ているだけで、楽しそうですもの。
ぜひ挑戦したときには、お話聞かせてくださいね♪

投稿: チーズ | 2011年12月11日 (日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/42513840

この記事へのトラックバック一覧です: ぷちホラー 骨くん:

« ばさばさイケメン! | トップページ | 秋が終わり・・・ »