« ティーカップガール | トップページ | 帽子が回収される先 »

2011年10月 9日 (日)

ビーマジに出遅れたときは

出遅れたときは、完全に置いてきぼりを食らうのがビーマジです(笑)

マウスカレードのときのように橋上で待つとか
ゴンドラ乗り場でグーちゃんを待つとか
色々出遅れポイントがありますが・・・

Pa080726気になっていた帽子投げ、ついに見てきました!
いつも後ろ振り返るパターンでしたが、せっかくだからもっとうしろから!
なんだか最近「あーっ!」とか、声を上げながら投げているような気がします。
ハーバーに集中している人たちに、気づかれにくいから?
人知れず投げている感じだったため、振り返ってじっくり見ていると目が合うこともしばしばでしたが。。(;´∀`)

Pa010553 投げる高さは人それぞれなんですかね。
高ーーい人もいれば、ちょっとの人も。
それからキャッチのしかたも!
落ちてくるの待ってるパターンもあれば、自分も飛んでキャッチするパターンもありますね♪
風の強い日はちょっと心配になります。

P9160853 初日、本当にびっくりさせられたこの演出。
このマジカルな演出が、ゲスト、キャスト、キャラ、ダンサーさんみんなの安全とともに守られますように。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ティーカップガール | トップページ | 帽子が回収される先 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/42404755

この記事へのトラックバック一覧です: ビーマジに出遅れたときは:

« ティーカップガール | トップページ | 帽子が回収される先 »