« ハロウィンバンド♪ | トップページ | ビーマジに出遅れたときは »

2011年10月 2日 (日)

ティーカップガール

P9100683 ティーカップガール♪

今年も可愛くお茶してます(´∀`*)

アクロバットな骨くんたちを引き連れて歩いている姿が可愛いです♪
スカートにのっけているティーカップや、お洋服のナプキンなど、小物使いが素敵です。

ずーっと見ていることがないので、詳しくまだわからず。。
どうしても骨くんが気になってしまうので、見てしまう。。(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ハロウィンバンド♪ | トップページ | ビーマジに出遅れたときは »

コメント

こんばんは。

遅ればせながら、私も10日に「初ハロウィーン」の予定です。
楽しみはやはりパレードですね☆
どこで観るかは、当日の状況を見て決めたいと思います。
ダンスは去年と同じで良かった~、と安心していたのですが、後半にスピードが速くなってくるようで、果たしてついていけるかどうか心配ですが、頑張って踊ってきます♪

あーしゃ

投稿: あーしゃ | 2011年10月 6日 (木) 21時24分

>あーしゃさん
今日イン!
楽しんでくださいねっ!
天気のいい日は、日陰からうまっていきます(笑)
ダンス、がんばってー!♪♪

投稿: チーズ | 2011年10月10日 (月) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/42125429

この記事へのトラックバック一覧です: ティーカップガール:

« ハロウィンバンド♪ | トップページ | ビーマジに出遅れたときは »