« キャスト役さんたち カフェポルトフィーノ | トップページ | ぷちホラー 骨くん »

2011年10月13日 (木)

ばさばさイケメン!

Pa110990 イベントの半ば半ばでやっぱり思い知らされるのは・・・

ミッキー、かっこいい!!!

ということです (´∀`*)

最近友達と一緒インが多かったので、ダンサーさんたちもよく見える前の方で見ることがほとんどだったのですが。
久しぶりにふらふら一人インだったので、ミッキー見たい!と思って立ち見後方から見ていました。

Pa110991やっぱりかっこいいーーー!♪

去年と比べると指差しもないし、しぇーもないし、ちょっとなぁ・・・と思っていたのですが
この日はマントをばさっ!!!!とやってくれました♪
マントばさってやるだけでかっこいいなんて、やっぱりそんなのミッキーしかいません!

・・・さて、スプーキーで一番イケメンの呼び声が高いのは誰なんでしょ。。
やっぱり彼??
Pa090834 芋くん。(笑)
芋じゃない?にんじん?何回聞いても、名前を忘れてしまう・・・それで結局いつも芋と呼んでしまう。。
ごめんよ、芋くん。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« キャスト役さんたち カフェポルトフィーノ | トップページ | ぷちホラー 骨くん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/42475527

この記事へのトラックバック一覧です: ばさばさイケメン!:

« キャスト役さんたち カフェポルトフィーノ | トップページ | ぷちホラー 骨くん »