« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月15日 (土)

ぷちホラー 骨くん

Pa070987先日。
初めてプラザのパレードルートでスプーキーを見たときのできごと。

今までは、骨くんも芋くんもキャラとして見ると、動きは愉快だし、愛嬌のある可愛い雰囲気だなーと思っていましたが。。
ショーモードが終わってパレードアウトのときに突然

今まで歩いていた骨くんが、
がばっ!!!
っと腕立て伏せ状態になってこっちにやってきた!!

隣にいたファミリーグループのちびっこたち、悲鳴!!
ぎゃー!!
エクソシストみたいだった・・・w
ぷちホラーなスプーキーでしたとさ。

写真は別のとき。Tric or Tret!!で、ショーモード中にとまってたとき。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月13日 (木)

ばさばさイケメン!

Pa110990 イベントの半ば半ばでやっぱり思い知らされるのは・・・

ミッキー、かっこいい!!!

ということです (´∀`*)

最近友達と一緒インが多かったので、ダンサーさんたちもよく見える前の方で見ることがほとんどだったのですが。
久しぶりにふらふら一人インだったので、ミッキー見たい!と思って立ち見後方から見ていました。

Pa110991やっぱりかっこいいーーー!♪

去年と比べると指差しもないし、しぇーもないし、ちょっとなぁ・・・と思っていたのですが
この日はマントをばさっ!!!!とやってくれました♪
マントばさってやるだけでかっこいいなんて、やっぱりそんなのミッキーしかいません!

・・・さて、スプーキーで一番イケメンの呼び声が高いのは誰なんでしょ。。
やっぱり彼??
Pa090834 芋くん。(笑)
芋じゃない?にんじん?何回聞いても、名前を忘れてしまう・・・それで結局いつも芋と呼んでしまう。。
ごめんよ、芋くん。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月12日 (水)

キャスト役さんたち カフェポルトフィーノ

Pa071114 ビーマジ記事です!
今日はキャスト役ダンサーさんを♪

カフェポルトフィーノのキャストさん!
お店はハーバーのすぐ近く!

ここは男性キャストさんのサスペンダーが可愛いと思います(^^)
エプロン巻き巻きー♪

ポルトフィーノにはテラス席もあるので、人だかりがなくて、テラスでお食事されている方がこのショーを見たらびっくりしそうですねヽ(;´Д`)ノ
レストランの中のキャストさんと同じ格好ですし。。

Pa071116 お姉さんもエプロン巻き巻き♪
ポストフィーノも、そういえばマンマも同じコスチュームでしたかね?

こちらを見たのはイルポスティーノステーショナリー前。
カフェのダンサーさんたちは、はじめミッキー広場で踊ったあとにこちらに来ます♪
Pa071094r アンダーザシーが流れるころ、泳ぎながら来るみたいです。

キャスト役ダンサーさん、ちゃんとまとめられるといーな♪とりあえず、第1弾♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月11日 (火)

帽子の行き先、魔法のもと

Pa100709 帽子回収ボックスですが・・・
やはりスタート直前にビニール袋を外していました!

・・・でも外すのはカストーディアルさんではないのです(笑)

キャラやダンサーさんたちが安全にショーをできるようにたくさんのキャストさんが頑張ってらっしゃるのですよね。

機材班のキャストさんたちは、ショー前からずっとこんなところに。。船の向こうと、柵の手前と2人。。
Pa010526手だけ出ていてびっくりしたら、キャストさんでした。
ショーの魔法を作る、大切な大切な役割ですよね。

機材班のキャストさんも踊りだしたら楽しいのにな。。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紅葉ちゃん

Pa110895 女子のコスチュームが可愛いのは、イースターのときから続いています!
イースターはうさぎうさぎしていて可愛かったですが、やっぱりハロウィンはいろんなものになっているのが可愛い!!

紅葉ちゃん♪チーデーのフロートに乗っています。
寝てたりすると、本当に気づかない・・・。
移動中は座っているのですが・・・
足元は下の岩(?)と同じ色。
保護色。

表情も結構怖いです(笑)
Pa110897でも、お姉さんたちみんな可愛いから、結局可愛いんですけどね(;´∀`)
いつものパレードでの
にっこりお手振り
は今の時期は営業停止中。
もれなくおばけーな怖いお手振りをいただけます(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月10日 (月)

帽子が回収される先

Pa090741r

今日もビーマジから!

キャスト役ダンサーさんたちは、それぞれのコスチュームどおりの帽子もかぶっています。
はじめの鑑賞中のご案内するお兄さんも。
「わたしたちのように、大きな帽子やカチューシャは外してお楽しみくださーい」

Pa020653r ということで、ショーが始まる直前に帽子は回収。
どなたさまも、外してお楽しみくださーい。

Pa020665r そしてそして・・・
「次はこんな魔法はどうだーいっ?」
「いくよー!ビーマジカール!」
ハーバーまわり全体にミッキーが魔法をかけますっ!

というわけで飛び出したマジカルハットをみんなかぶります。
ダンサーさんが踊りだしますっ!
Pa090762この”まーじーかるっ!”の振り、好きです(*´∀`)

お姉さんの後ろに見えているゴミ箱が、帽子の回収ケースみたいです♪
この日、ショーが始まる前に待っていた人が、ゴミをこのゴミ箱に入れるところを目撃っ!!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
そそそそれ!あとで帽子入れるのにー!!
とハラハラしていましたが、開始直前に、キャストさんがビニール袋を外しに来ていました。
そうか。
ちゃんと直前まではゴミ箱として使っても大丈夫なようになってるのね(;´Д`)

あー。
びっくりした。(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月 9日 (日)

ビーマジに出遅れたときは

出遅れたときは、完全に置いてきぼりを食らうのがビーマジです(笑)

マウスカレードのときのように橋上で待つとか
ゴンドラ乗り場でグーちゃんを待つとか
色々出遅れポイントがありますが・・・

Pa080726気になっていた帽子投げ、ついに見てきました!
いつも後ろ振り返るパターンでしたが、せっかくだからもっとうしろから!
なんだか最近「あーっ!」とか、声を上げながら投げているような気がします。
ハーバーに集中している人たちに、気づかれにくいから?
人知れず投げている感じだったため、振り返ってじっくり見ていると目が合うこともしばしばでしたが。。(;´∀`)

Pa010553 投げる高さは人それぞれなんですかね。
高ーーい人もいれば、ちょっとの人も。
それからキャッチのしかたも!
落ちてくるの待ってるパターンもあれば、自分も飛んでキャッチするパターンもありますね♪
風の強い日はちょっと心配になります。

P9160853 初日、本当にびっくりさせられたこの演出。
このマジカルな演出が、ゲスト、キャスト、キャラ、ダンサーさんみんなの安全とともに守られますように。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 2日 (日)

ティーカップガール

P9100683 ティーカップガール♪

今年も可愛くお茶してます(´∀`*)

アクロバットな骨くんたちを引き連れて歩いている姿が可愛いです♪
スカートにのっけているティーカップや、お洋服のナプキンなど、小物使いが素敵です。

ずーっと見ていることがないので、詳しくまだわからず。。
どうしても骨くんが気になってしまうので、見てしまう。。(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月 1日 (土)

ハロウィンバンド♪

P9111103ハロウィン色したTDLバンドに会いました♪

この日はワールドバザールの入り口でパフォーマンス中!

オレンジ色が鮮やかです(^^)

いつもの赤もかっこいいですが、季節感があっていいですね。
はじめからちゃんと聞けなかったので、今度じっくり聞きにいきたいなぁ♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »