« 10周年セレモニーのスピーチを聞いて | トップページ | スプーキーキャラたち! »

2011年9月 7日 (水)

ハーバーを囲む旗たち

P9040650 シーの10周年アニバーサリーを考える。。
というほど、まだ自分の中でいろいろ消化できていません。

Be Magicalですが、びっくり仰天して、そしてハーバー見たり陸上見たりして取り乱しただけでした。
まだまだわからないことだらけですが。

一つ、これだけは!と心に残ったこと。

それは、ダンサーさんたちみんなが旗を振ってくれたこと。

これはこれは・・・・
ポルトのエテールノを思い出しました。

ポルト船はなくても、なんだかちゃんと受け継がれているようで、じーんとしたのです。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 10周年セレモニーのスピーチを聞いて | トップページ | スプーキーキャラたち! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/41563019

この記事へのトラックバック一覧です: ハーバーを囲む旗たち:

« 10周年セレモニーのスピーチを聞いて | トップページ | スプーキーキャラたち! »