« スプーキーキャラたち! | トップページ | ビーマジカル!いろいろまだまだわかりません »

2011年9月12日 (月)

スプーキーキャラ!あひる一家

P9110958 スプーキーキャラたち。
順不同!その2。

ドナちゃん。
本紳士。
ミッキーよりも素材が高級そうなジャケットですな。
元気いっぱい、ぴょんぴょんしてます。

P9100747 甥っ子3人組。
なんかすごーく可愛かった!
おじさんと一緒で、本帽子かぶってます。
左から、ヒューイ、デューイ、ルーイで、合ってますよね??
基本的にはいつもこの色なんですね♪

P9110888 そしてデイジー姉さん。
今年もぱっつん。
黒猫のアクセントが可愛いです。
それにしても、何がモチーフなんだかいまだにワカラナイ。。
このコスチューム・・・。

アヒル特集でお送りしました。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« スプーキーキャラたち! | トップページ | ビーマジカル!いろいろまだまだわかりません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/41634790

この記事へのトラックバック一覧です: スプーキーキャラ!あひる一家:

« スプーキーキャラたち! | トップページ | ビーマジカル!いろいろまだまだわかりません »