« 鳥肌が立つほど素敵な音 | トップページ | ピザフック秋メニュー »

2011年9月25日 (日)

猫は黒猫

P9100678 えぇえぇ。それはもう。
今年も猫が可愛いです!

去年と変わったところは、歩いているときも、笑ってくれるところ!(笑)
それから、結構マントばさーって猫の顔、見せてくれます♪

振りが変わって、Trick or treat!!のときの足上げが、個人的に可愛くて大好きです♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 鳥肌が立つほど素敵な音 | トップページ | ピザフック秋メニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/42015284

この記事へのトラックバック一覧です: 猫は黒猫:

« 鳥肌が立つほど素敵な音 | トップページ | ピザフック秋メニュー »