« 執事さん! | トップページ | ミシカのあともBeMagicalだよ。。 »

2011年9月18日 (日)

やっぱりミースマ風

ビーマジカルですが・・・
みなさん、なんて呼んでます?ビーマジ?ビーマジかぁ・・・。
ファンタズミックもそうですが、なんて略したらよいのか、難しいです。
F!とかB!とかいーんだけどな。。(;´Д`)

ビーマジカルですが、根性出して見始めました。
やっとわかってきましたよーヽ(;´Д`)ノ
ミースマよりちょっとダンスの分量多いグリーティングショー、という印象です。

P9100603 はじめのミッキー、ドナちゃん、グーちゃんのやりとりが終わったあと、魔法の力でキャストさんが踊りだして・・・

キャラたちがいっぱい登場して・・・

わー!ってみんなで遊んで・・・

という感じですね。

それを、ハーバー周りを使ってやってます。だから、プリマのときみたいにみんなが忙しなく次から次へと移動してゆきます(笑)

P9160840ミッキーが上陸しないのが残念なところ。
でも、その代わりハーバーをぐーるぐるしてくれます。

ザンビ前、ミキ広場、ロミオ前・・・となんとなく見たので、残すはポルトフィーノ前とリドアイル。いつになったら見られるかなー。(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 執事さん! | トップページ | ミシカのあともBeMagicalだよ。。 »

コメント

こんにちは。
9/4のツイッターでは、
「ビマジ」と略している方が多かったみたいですが、
最近は「ビーマジ」で落ち着きつつありますね。
「ファンタズミック!」の略し方は、
仲間内では「ファンタ」、ネットでは「ファズミ」かなぁ・・・。
携帯メールで変換しやすいのは「ファンタ」かも~(^^)

投稿: MUSICA | 2011年9月19日 (月) 09時01分

>MUSICAさん
ビマジ!
はい、ビーマジが回りでも一番多いです。自分もそうなってきました。
ファンタズミック、やはりそんな略ですかね。。
そんなら全部言おうかな、と思ってしまう自分。。(笑)

投稿: チーズ | 2011年9月20日 (火) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/41802615

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりミースマ風:

« 執事さん! | トップページ | ミシカのあともBeMagicalだよ。。 »