« Be Magicalな音楽の方向は | トップページ | 猫は黒猫 »

2011年9月24日 (土)

鳥肌が立つほど素敵な音

ブログネタ: 思い出すだけで鳥肌が立つ音は?参加数

P1100331 うわー!
なんかとっても意味を取り違えたみたいです!ココログさんとしては、ぞーっとする”黒板をひっかく”とか、そういう音のことを書くためのネタだったみたいですが。。
でもいーや!そのままごー(`・ω・´)

鳥肌が立つ音なんて、パークの中に溢れているじゃないですか!!♪
みなさんは、何が一番ですかね??

このテーマを見て、一番に思い浮かんだのが、自分はファンテでした。
ランドの前の夜のパレード、ディズニーファンティリュージョン!(写真は現在のEパレ)

あのオーケストラのきらきらした音!
あのオープニングが聞こえてきただけで、鳥肌です。

Pb140434 あとは何があるかなーと考えたら、思い浮かんだのはキャンリフの♪Welcome to Christmasでした。
あれも、オープニングが切ない、きらきらした音で大好きです。

うん。
つまり、鳥肌が立つのは夜のエンターテイメントなのか?
昼間は、楽しい雰囲気ですが、夜のパークはやっぱりきれいでとっても素敵ですよね(^^)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« Be Magicalな音楽の方向は | トップページ | 猫は黒猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/41862179

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥肌が立つほど素敵な音:

« Be Magicalな音楽の方向は | トップページ | 猫は黒猫 »