« ハーバーを囲む旗たち | トップページ | スプーキーキャラ!あひる一家 »

2011年9月11日 (日)

スプーキーキャラたち!

P9100654 まだまだ暑い!
クールザヒートが必要ですヽ(;´Д`)ノ

ウェルカムトゥスプーキーヴィルのキャラたちを♪
順不同!
基本的には、去年と同じコスチュームだと思うのですが・・・見落としているところがありますかね・・・?

チーデーは元気に今年も先頭で!
どんぐり帽子が今年も可愛い!

フロートのWELCOMEの文字は健在です。

P9111017ミッキーは今年もシルクハットとタキシード!
かっこいい。
ネクタイも似合いますよね。
うん。
タキシードとシルクハットにマントっていうかなり萌えコス。。
・・・と思うのは自分だけですか?
マントファンって、結構いますよね??

ネクタイ短いね。
若い。(笑)
今年も、ミッキーのせりふがパーク中に響いてます♪

おばけのパーティー、楽しいよー!

P9111010 ミニーさんは魔女っこ♪
赤黒ですね。
ピンクも可愛かったのですが。
赤が気に入ってるのですかね。
今年もマリーさんと同じフロートです。

・・・あ。マリーさんまた撮ってない。。
毎年そんな感じです(;・∀・)

今年もみんな、元気いっぱい!10月まで、楽しみです♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ハーバーを囲む旗たち | トップページ | スプーキーキャラ!あひる一家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/41634540

この記事へのトラックバック一覧です: スプーキーキャラたち!:

« ハーバーを囲む旗たち | トップページ | スプーキーキャラ!あひる一家 »