« スプーキーキャラ!あひる一家 | トップページ | 執事さん! »

2011年9月13日 (火)

ビーマジカル!いろいろまだまだわかりません

P9100547 ビーマジカルも、もうそろそろ書いていこうと思います。

初見はセレモニー直後の初日初回だったのですが・・・
なんだかもうほんとに、わけがわからずショーが始まり、終わった、、というのが最初の感想でした(笑)

人だかりの後ろで見たので、ハーバーでは何が起きているかわからず、ダンサーさんたちが踊っているエリアも立ち見のみなさんの後ろからではわけわからん。。

ダンサーさんたちがキャスト役ゲスト役になって登場しているというのがわかってからも、取り乱したままでショーが終わってしまいました。ヽ(;´Д`)ノ

P9100568 リベンジ!
と思ってミッキー広場に潜入しました!

ここは最初、キャストさんダンサーさんだけなのですね。
P9100601rはじめはゲスト役ダンサーさんはいませんでした♪
ショーはじめは、かなりアクロバットが入って見ごたえのあるシーンでした!
ダンスシーンも、人数がいるからやっぱりいいですね♪

マイクもってレクチャーしてくれたお兄さんも実はダンサーさん。

本当のゲスコンさんとの違いは。。
待っているときにストローハットをかぶってない!
・・・ですかね(; ・`д・´)

P9100586落ち着いてレクチャーしてくれてたはずが
ノリノリで踊ってます。

カメラキャストさんも。
いやしかし・・・・

カメラは持っていない。。

はじめは小道具持っているのかな??

なにせみなさんどこからともなく登場するので・・・
まだまだ今のところの見ただけでは把握しきれません。。

P9100584 フードキャストさんも。
こちらはゴンドリエスナック!
しかしジェラードは持っていません。。
溶けるからだと思います。

キャスト役ではアトラクション、ゲスコン、フード、商品など、いろんなところのコスチュームが見られます。
早く全部記録しておきたいなぁ。

ゲスト役の私服ダンサーさんたちもわらわらと。
まさか自分のじゃないよね、、と心配していましたが、どうやら毎回同じものを着てらっしゃるようなので、コスチュームですね。
P9100629よかったよかった(笑)

この前までランドでお見かけした方もちらほら。
それから今期ランドから異動して、シーに行かれた懐かしいお顔も見られて嬉しかったです。

P9100619 ミッキー広場では最後ミニーさん、プル、チーデーが集合でした。
ゴージャス!

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« スプーキーキャラ!あひる一家 | トップページ | 執事さん! »

コメント

ゲスト役ダンサー鑑賞wおよび、ガイドツアーキャスト役ダンサー(ダンサーじゃないかも)鑑賞でしたら、リドアイルの通路際がオススメです。
立ち見ライン(中央除く)や座り見3列目とかなら今のところ埋まりも遅いようですし。
(ピアッツァよりも不人気傾向らしい)

ミニーは船上でしか見れませんが。

投稿: KoZ | 2011年9月16日 (金) 21時43分

>KoZさん
さすがリドアイルの住人!!・・・と呼びたいほどリドに行かれているKoZさん。。
もうもう、リドというだけですごーく並ばないと入れないイメージがついてしまっています。。
意外と入れるものですか?
ミッキー広場は、またしてもすごいことになっていますね。
去年おととしのハロウィンなどあきらめてばかりでしたが、今回はアニバーサリーだし頑張りたい!と思っています。
残すところ、2番と4番です。
近いうちに潜入を試みます!ヽ(・ω・´ )ノ!!

投稿: チーズ | 2011年9月18日 (日) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/41635836

この記事へのトラックバック一覧です: ビーマジカル!いろいろまだまだわかりません:

« スプーキーキャラ!あひる一家 | トップページ | 執事さん! »