« 猫は黒猫 | トップページ | ビーマジ ロミオ前 »

2011年9月29日 (木)

ピザフック秋メニュー

ブログネタ: “行きつけの店”って、ある?参加数

P9100651 キャプテンフックスギャレーのテリヤキチキンの黒ゴマソースピザ!

食レポです♪

今期のスペシャルメニューは黒ゴマソース!
これがおいしい♪
テリヤキチキンと一緒になって甘めのお味です。

うーん。
見た目があまりきれいな色ではないので、抵抗ある方もいるかも。。

いつものとおり、ワンコイン!単品で500円です。

P9190885 パレードルートに近いのがありがたいこのお店。アップルティーソーダだけでも、よくお世話になります♪
名前が長いのですよね。
最近”ピザ・フック”と呼んでいます(笑)

骨くんも食べたい?秋のメニューです(^^)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 猫は黒猫 | トップページ | ビーマジ ロミオ前 »

コメント

こんにちは。

キャプテンフックスギャレーのピザは美味しいのですね。でも、私は食べたことがないのですよ。なにしろ、ピザは苦手なので・・・どうしても無理です()笑。
私の家族は、ここのピザはパークの中でも、いちばんと太鼓判を押しておりました。
ピザは結構大きいので、ひとつ食べただけでもお腹が十分に満たされそうですよね。
トッピングを変えるだけで、バリエーションもたくさんできますし。食べない私が言うのはおこがましいのですが。この季節なら、ハロウィーン仕様もいいかもしれませんよね。クリスマスシーズンはツリーの形になっているのですよね。
見て楽しんで、そして食べて美味しい♪まさに一石二鳥かも!
ピザが食べれる人がうらやましい・・・(笑)

あーしゃ


投稿: あーしゃ | 2011年10月23日 (日) 10時30分

>あーしゃさん
ピザ苦手なのですかー!
パークの人気メニューなのに。。残念ですね。。
チーズがたっぷりで、おいしいのですよ。。!
パークでなら、苦手も克服できるかも!??なんて。(笑)
ちなみに、自分の胃袋はピザ1枚ではちょっと物足りないです(;´∀`)

投稿: チーズ | 2011年12月11日 (日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/42124557

この記事へのトラックバック一覧です: ピザフック秋メニュー:

« 猫は黒猫 | トップページ | ビーマジ ロミオ前 »