« ピザフック秋メニュー | トップページ | ハロウィンバンド♪ »

2011年9月30日 (金)

ビーマジ ロミオ前

P9160847  ビーマジ、回数を重ねて、少しずつ全貌がわかってきています。

先日初めてロミオウォッチ&ジュエリー前で見てきましたが!!

やー!
近いですね!!
ザンビ~ポルトフィーノ前もそこそこ近いと思っていましたが、こちらもまた近い!
石垣とかそういう目印がない分?なんだか気持ちとしては近いように感じました。

ミニーさんたちキャラが上陸してくるところなので、結構な激戦区みたいです。。

201109171rこの日はビデオを久しぶりに撮っていたのですが・・・
改めて。
ビーマジのダンスの振り、かっこいいなぁと思いました。
そして、一箇所でなくちょいちょい移動するっ。
いろんなダンサーさんがくるくる変わって見られて楽しいです♪

こちらははじめ、ゴンドリエダンサーさんたちのエリアですね♪
お立ち台でのレクチャーもゴンドリエさん。
うん。エリア的に一番ゴンドラが近い。。納得。

今回の振りでは、このみんなでぐるぐるグーを回す振りがかわいくて好きです。
なんか、AKBでこういう振りなかったですか?(; ・`д・´)
ぐるぐるダンスのあとが、なんだかエリアによってダンスが違うような気がします。
オープニングのシーンも、エリアによって少しずつ違うように思います。
まだまだすべて見られない(つд・)
エリアによって違いがあるとなると、ますます、プリマの時みたいだなぁと思います。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ピザフック秋メニュー | トップページ | ハロウィンバンド♪ »

コメント

ぐるぐるグー回し、ペアで手をつないで回転、逆ジャイアントスイング(違)…あたりは、共通みたいですね。
どこでも見覚えがある(笑)

腰を落として両手を握って上に挙げるのはリドアイルのみ?

ガイドツアーさんはリドアイルでバトントワリングやってますけど、こちらはリドアイルから出るのは最後の撤収時だけです。

どこまでがちゃんとした振り付けで、どこからがアドリブか、よーわからんのですが…(^^;

投稿: KoZ | 2011年10月 3日 (月) 15時29分

>KoZさん
・・・逆ジャイアントスイングってどんなですか!?(; ・`д・´)
リドはまだ見たことがないので・・・どのシーンでしょ??
バトン!あの旗でやっているのですか??
自由なシーンも多いですよね。
プリマみたいに、このシーンは共通、このシーンはエリアごと、ってなっているのかなーと思っていますが・・・
何しろ立ち見では把握に時間がかかる・・・(;´Д`)

投稿: チーズ | 2011年10月 4日 (火) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/42125170

この記事へのトラックバック一覧です: ビーマジ ロミオ前:

« ピザフック秋メニュー | トップページ | ハロウィンバンド♪ »