« やっぱりミースマ風 | トップページ | 魔法の呪文が難しい »

2011年9月19日 (月)

ミシカのあともBeMagicalだよ。。

P9160944 そういえば。

10周年を迎えて、ミシカのあとの曲も変わったのですね。
Be Magicalの曲になっていました。

あーそうか。
Sea of Dreamsちゃんと聞き納めしてなかった。
(つд⊂)

だけど、ちゃんとミッキーの言葉は入ってるのですね♪
よかったよかった!

「世界は一つ。僕たちは家族!」

新イベントに慌しくあっち行ったりこっち行ったりしてましたが、ミシカあとのゆったりした時間に、久々に会えて気持ちがとても落ち着きました。

ミシカが始まってから、もう5年たつのですね。早いな。この前ポルト終わったような感じです。まだまだミシカは新しいショーというつもりでいましたが。

「みんなの力で、世界が一つになったよ!ばいばーい!また、会おうねっ。」

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« やっぱりミースマ風 | トップページ | 魔法の呪文が難しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/41802930

この記事へのトラックバック一覧です: ミシカのあともBeMagicalだよ。。:

« やっぱりミースマ風 | トップページ | 魔法の呪文が難しい »