« 魔法の呪文が難しい | トップページ | 節電解除? »

2011年9月21日 (水)

4日のマジカルすぎて大混乱した記録

記録用。初日の混乱を振り返る。完全に個人的な記録。

とりあえずハーバー全域は難しいだろうから、ザンビ前からミッキー広場くらいまでどんな感じがうろうろ見てみようと思っていたのでした。

ザンビ坂が空けられていたので、プリマのときみたいにダンサーさんやキャラたちが通るのかなー
と淡く期待しながらハーバー寄りの花道近くで待ってみる。

P9040563 ん?
こんなときに堂々とど真ん中通ってくるキャストさんがいるのかー。
普通だったらショー前なんだから急ぐだろうになー。

・・・と思ってこっち来る様子をなんとなく見ていたら・・・
前にランドで踊ってたお兄さんじゃん!
わぁ・・・なんだそりゃ。。と、動揺。。

キャストコスチュームってどーいうこと!??

P9040564 魔法の呪文が始まっても花道のあたりがそわそわしてる感じがして、ハーバー見たり後ろ見たり。

そしたら何か飛び上がった!

何!?今の青いの何??

そして突然帽子頭が後方に並ぶー!

どーいうことー!?
なんなのこれー!?

P9040565 と思ったらパイロのぼーんっていう音。
それを合図に音楽も変わっていつのまにかゲスコンさんが超踊ってる!
しかもお立ち台で!!

なんだこりゃー!

だってお兄さん、さっきマイクもってビデオの高さはーとか、いつもどおりのやつ喋ってたじゃん!!

P9040570r え、なんか私服の人出てきたけど、何これ??

・・・・

あぁΣ(゚Д゚;
またランドのお兄さんじゃん!!しかも夏はランドにいたし!
何なに何ーー!?

P9040585 そして、立ち見の後ろからでは、ハーバーや通路では何が起こっているか全然わからず、気づいたらミッキーはミニーさんとダフさんと一緒にぐるぐるご挨拶していました。

初回見た感想→いろいろマジカルで脱力orz わけわからん。。

ハーバー周りが立ち見というのは、プリマのときもそうでしたが、根性出さなくては見られないですね(つд⊂)エーン

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 魔法の呪文が難しい | トップページ | 節電解除? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/41804510

この記事へのトラックバック一覧です: 4日のマジカルすぎて大混乱した記録:

« 魔法の呪文が難しい | トップページ | 節電解除? »