« 夏の終わりの花火 | トップページ | 10周年セレモニーのスピーチを聞いて »

2011年9月 4日 (日)

秋の始まり!10thアニバーサリー!おめでとうシー!

P9040528 10周年おめでとう!ディズニーシー!
そしてランドもハロウィンスタート!
ということで、盛りだくさんの日曜日でしたね(^^)

本日履修科目
*シー10周年記念セレモニー
*Be Magical
*スプーキー

ざっくり感想を記録。
P9040553セレモニーは初!
全然見えなかったけど、ちゃんと聞こえる場所で見られてよかった。
このときに、この場所にいられることに意味がある、と思って加賀美氏やトム氏の言葉をかみ締めました。

Be Magicalは、盛りだくさん!
なんだそりゃ!の展開にびっくり。
でもあの旗に、自分はちゃんとシーの積み重ねを見ました。
ポルトみたい!

P9040795 スプーキー!今年もノリノリの音楽で楽しい!
去年の可愛いコスチュームをまた見られてうれしい!
手遊びは変わらずですが、ダンサーさんたちのダンスがいろいろ変更。
しぇー!じゃなくなったのは、個人的には結構大きいのですが。。

両パークで新しいものが始まるとわくわくしますねっ!
まだまだよくわからないので、たくさん見に行きたいです(^^)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 夏の終わりの花火 | トップページ | 10周年セレモニーのスピーチを聞いて »

コメント

こんばんは。

10周年・・・私にとっても、あっという間の10年ではなく、1年ごと積み重ねていった10年という印象でしょうか。10年間の「歴史」、「重み」を感じますね。

スタート初日が日曜日だったのはラッキーでした。当日の朝は天気が心配で、どうしようかとギリギリまで迷っていたこともあり、シー到着が遅れてしまいました。初回の「Be Magical!」はたくさんのゲストさんで身動きがとれそうになかったのでパス。2回目を観てきました。
10周年はまだ始まったばかり。次回のインは未定ですが、ランドのハロウィーンとあわせて、じっくりと楽しみたいと思っています。

投稿: あーしゃ | 2011年9月15日 (木) 01時27分

>あーしゃさん
はい。本当に、そうですよね。
積み重なっての10年。

初日の初回は、本当にすごかったですね。
身動き取れませんでした(;´Д`)
これからしばらく続くから・・・と思ってのんびりしないで、今回はちょっと頑張って見に行ってますよ♪
ランドも、楽しみましょうね♪

投稿: チーズ | 2011年9月18日 (日) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/41504225

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の始まり!10thアニバーサリー!おめでとうシー!:

« 夏の終わりの花火 | トップページ | 10周年セレモニーのスピーチを聞いて »