« ドナちゃんはやっぱり可愛い | トップページ | あいあーい!キャプテン! »

2011年8月31日 (水)

海賊娘

P8220315 さて。
ラス日だからといってとりあえずイベント期間中に無理やりみんなの分記事にしておこうというやっつけ更新気味ですヽ(;´Д`)ノ

ミニーさんは海賊娘!
バンダナがとってもとっても可愛い!!

That's ME!!!!!!!
のフレーズがとっても可愛くて何度も見たかったです♪

ふわっふわのスカートで、ステージを駆け回るのもいつもどおりですが、あのミニーさんのための曲で踊っている姿はアイドルそのもの!!

P8220300 途中のミニーさんとの掛け合いも可愛かった♪
Say woo woo woo!!!!!!
去年とコスチュームが違えど、やはりアイドルなのは変わりませぬ。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ドナちゃんはやっぱり可愛い | トップページ | あいあーい!キャプテン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/41423855

この記事へのトラックバック一覧です: 海賊娘:

« ドナちゃんはやっぱり可愛い | トップページ | あいあーい!キャプテン! »