« 海賊グーフィー | トップページ | 身軽なミッキー隊長 »

2011年8月14日 (日)

パイレーツロール

P8070336 パークの夏メニュー、もうみなさん、いろいろ試されたでしょうか?

初夏の頃はながーい列になっていたパイレーツロール、先日やっと食べてきました♪

黒いトルティーヤに巻かれた見た目は、ちょっと手を出すのに勇気が必要な方もいるかもしれません。
お味は、さっぱりした感じ♪
ソースが何の味かな、、、としばらく考えていましたが、スウィートチリソースっぽい感じでした。

P8070337この日はシュリンプのクレープも一緒に。
あら。クレープじゃないんだった。ケイジャンシュリンプトルティーヤラップとのこと。
・・・Σ(゚Д゚;こちらも一緒に黒くなってる!!
もともと黒??
そんなことなかったですよね?

トルティーヤをとめてあったのは剣!
こういうの、なんだか久しぶりな気がします。フードメニューのスナックで、こういう一工夫を見るのって最近なかったような。。

P8070338 夕方におなかが空いて久しぶりに向かいましたが・・・
やっぱり夕方のパークはいいですね♪
まだランプがついていなかったのが、ちょっと残念。
ここでロイヤルストリート6のみなさんの演奏でも聴けたら最高なのになぁ・・・と思い出しました。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 海賊グーフィー | トップページ | 身軽なミッキー隊長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/41202362

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツロール:

« 海賊グーフィー | トップページ | 身軽なミッキー隊長 »