« 身軽なミッキー隊長 | トップページ | 決めるところはばっちり決める! »

2011年8月28日 (日)

きゃいきゃいの図

P8180147 ステージに上がった2人と
ミキミニそれぞれの2ショットシーン!

なんだか可愛くて大好きです。
ミキミニも、お兄さんもお姉さんもきゃいきゃいしていて可愛い!

ナミナミナは、朝一が一番空の色とか空気がきれいに撮影できるような気がします。

充実インできるのはよいのですが、記録が追いつかない・・・orz
オンタイムでは書けず、です。
パークの賑わいも夏の終わりに向けてラストスパートですね。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 身軽なミッキー隊長 | トップページ | 決めるところはばっちり決める! »

コメント

久しぶりー☆
元気!?
私は最近、インパしたい病発症してます(´Д`)
ランドでも、シーでも、シェフミッキーでもいいからとにかくミッキーに会いたい!!!!
なので、チーズのブログで楽しませてもらってます♪
シーは10thもうすぐ始まるしかなり楽しみ♪♪
エントランスのミッキーとか、多分10thのコスチュームになるよね!!!!
これは年パス欲しくなっちゃうね~(*≧∀≦*)

投稿: うめこ | 2011年8月29日 (月) 07時00分

>うめこ
久しぶりー!
コメントありがとう!元気だよ!や。元気じゃないときもあるけど、大体元気だよ!(笑)
行こう行こうー!
声かけてー♪お供しますです!(^^)
暖かいお言葉ありがとうございます!
シーも10周年なんて早いね。5周年がついこの前だったのに。。
年パス復活は・・・期待してもいいですかっ!?

投稿: チーズ | 2011年9月 1日 (木) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/41384470

この記事へのトラックバック一覧です: きゃいきゃいの図:

« 身軽なミッキー隊長 | トップページ | 決めるところはばっちり決める! »