« きゃいきゃいの図 | トップページ | 親子で仲良く »

2011年8月30日 (火)

決めるところはばっちり決める!

P8220125 まともに夏イベントの記事を書いていなかった・・・。
がしがし記録用として書きます。
いまさら・・・(笑)

クールザヒートのグーフィーのパフォーマンスは、いろんな意味で圧巻!
彼のキャラクターがよく出ていますよね♪
そのキャラに徹している!
や。
ワンマンやほかのショーでも、そうだと思いますが、やり方が派手というか、潔いというか、オーバーまでなリアクションというか。

見ていて気持ちがいい(´∀`*)!!

P7230245r ダンサーさんが決めポーズにもっていってる間も・・・・

P7230246r しっかりと自分の決めポーズにもっていって・・・

P7230247r ばっちり決めます!!!

さすが!!!

今年もどうも、ありがとう!!

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« きゃいきゃいの図 | トップページ | 親子で仲良く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/41422623

この記事へのトラックバック一覧です: 決めるところはばっちり決める!:

« きゃいきゃいの図 | トップページ | 親子で仲良く »