« パイレーツロール | トップページ | きゃいきゃいの図 »

2011年8月27日 (土)

身軽なミッキー隊長

P8270477 充実しているというのは、すばらしいことです。
ここ数年で一番パークに行っている気がします。
でも毎年そんなこと言ってるような気もします。

ナミナミナは相変わらずみんな元気いっぱいですね。
隊長、この日は絶好調のようで・・・

ぴょんぴょんしながら
こーんなに脚上げていらっしゃいました!

ざすが隊長!

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« パイレーツロール | トップページ | きゃいきゃいの図 »

コメント

こんばんは。

28日、ランドに行ってきました。
この日は夏のイベント「ナミナミナ」のダンスを踊ろう!とパークの駐車場に着いた頃からすでにスタンバイOKの状態・・・(笑)
キャッスル・フォアコートとウエスタンランドの二ヶ所で、それぞれ観てきました。タイトルには「Kids」と銘打っていますが、大人でも十分に楽しめますよね♪ダンスもわかりやすいし、汗だくになりながら、最後までしっかり踊ってきました☆
でも、楽しかったナミナミナも今月で終り・・・寂しいですが、次はシーの10周年ですね。今年はラッキーなことに日曜日からのスタート!!台風一過で天気も大丈夫かな。楽しみに待ちたいと思っています。

あーしゃ

投稿: あーしゃ | 2011年8月30日 (火) 22時45分

>あーしゃさん
ダンスを踊る準備がOKなんて・・・・!あーしゃさんが踊る気になったナミナミナの威力ですな・・・!(笑)
ダンスがかわいらしいので、一生懸命踊っているパパさんを見かけるととってもほほえましく見えます(笑)!
シーのアニバーサリー、今年は休日なのですよね!
こんなチャンスはもうしばらくない!と思ってできればお祝いに行きたいと思っています。
また秋イベントも、お互い楽しみたいですね♪

投稿: チーズ | 2011年9月 1日 (木) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/41384172

この記事へのトラックバック一覧です: 身軽なミッキー隊長:

« パイレーツロール | トップページ | きゃいきゃいの図 »