« チームナミナミナ!参上っ! | トップページ | 夏の終わりの花火 »

2011年8月31日 (水)

チームナミナミナ女子の面々

ナミナミナ!
髪型だぁ!

P8280705 毎回女子たちの髪型に注目していました。
お姉さんたち、みんな可愛いんですもの!(人´∀`)

シンプルに2つ結び。
元気な感じがします(^^)

P8200406 三つ編みお下げ。
ベレー帽に映える!

P8180141 ちょっとアレンジでお団子。
これも可愛い!

P8280707 そしてどきゅん!と可愛い三つ編みリング!

同じお姉さんでも回によって髪型が違うこともあって、毎回楽しみでした♪
ウィッグ着用もないし、結構ナミナミナはそのへん、ゆるい感じで個性の出るショーでしたね(^^)♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« チームナミナミナ!参上っ! | トップページ | 夏の終わりの花火 »

コメント

三つ編みリング、かわいいです!!
幼稚園のころ、この髪型がしたくて髪のばしたこと思い出します。
…何十年前の記憶だろ?

投稿: コロン | 2011年9月 1日 (木) 06時59分

>コロンさん
可愛いですよね・・・・!
をー!そんな思い出話が!
・・・今でも、いけるんじゃないですか!?

投稿: チーズ | 2011年9月 1日 (木) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/41438425

この記事へのトラックバック一覧です: チームナミナミナ女子の面々:

« チームナミナミナ!参上っ! | トップページ | 夏の終わりの花火 »