« 決めるところはばっちり決める! | トップページ | ドナちゃんはやっぱり可愛い »

2011年8月31日 (水)

親子で仲良く

P8220149

あっという間のラス日!(つд⊂)エーン

親子ショット!

今年新しく仲間入りしたマックス!
本当に本当にうれしいニューフェイスでした♪♪(*^^)v

自分のヒート開きが遅かったせいか、見る場所が場所なのか、自分のまわりでは「えー誰?あれー。」という声は、一度も聞きませんでした!

ワンスのときのマックスはひたすらかっこいい、という印象ですが、パパのグーフィーと一緒だとなんだかかわいらしく見えるシーンもあって楽しかったなぁ♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 決めるところはばっちり決める! | トップページ | ドナちゃんはやっぱり可愛い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/41422932

この記事へのトラックバック一覧です: 親子で仲良く:

« 決めるところはばっちり決める! | トップページ | ドナちゃんはやっぱり可愛い »