« あいあーい!キャプテン! | トップページ | チームナミナミナ女子の面々 »

2011年8月31日 (水)

チームナミナミナ!参上っ!

まだまだ、ナミナミナもいきます!ラス日のやっつけ更新!

フロートが出てくる扉の前で待ってみると、毎回、楽しいポーズでスタートをきっていました♪

P8200392r あるときはみんなで
後ろ向き横一列!
を?
と思ったら

P8200394r くるり!
でみんなこっち向いた!
旗が可愛いー♪

P8270796r またあるときは
みなさんお好きなナミナミナのポーズ!
ん?
お一人なんだか違う感じのお兄さんがいますが(;・∀・)

P8270436r またまたあるときは
みんなで構えてー

P8270438r 30人31脚風!
走れ走れー!

P8280930r そのまたあるときはみんなで旗を開いて
お兄さん登場!

P8220028r またそのまたあるときは
・・・思い思いのポーズ??

イベントではいつもそうかもしれませんが、やはりナミナミナもフィナーレが近づくごとにさらにアドリブがたくさんありましたよね♪
朝も早くから、夕方は暗くなりかけまでパワフルなダンスを見せてくれたお兄さんお姉さんに感謝です(^^)P8280585

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« あいあーい!キャプテン! | トップページ | チームナミナミナ女子の面々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/41438123

この記事へのトラックバック一覧です: チームナミナミナ!参上っ!:

« あいあーい!キャプテン! | トップページ | チームナミナミナ女子の面々 »