« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月31日 (水)

チームナミナミナ女子の面々

ナミナミナ!
髪型だぁ!

P8280705 毎回女子たちの髪型に注目していました。
お姉さんたち、みんな可愛いんですもの!(人´∀`)

シンプルに2つ結び。
元気な感じがします(^^)

P8200406 三つ編みお下げ。
ベレー帽に映える!

P8180141 ちょっとアレンジでお団子。
これも可愛い!

P8280707 そしてどきゅん!と可愛い三つ編みリング!

同じお姉さんでも回によって髪型が違うこともあって、毎回楽しみでした♪
ウィッグ着用もないし、結構ナミナミナはそのへん、ゆるい感じで個性の出るショーでしたね(^^)♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チームナミナミナ!参上っ!

まだまだ、ナミナミナもいきます!ラス日のやっつけ更新!

フロートが出てくる扉の前で待ってみると、毎回、楽しいポーズでスタートをきっていました♪

P8200392r あるときはみんなで
後ろ向き横一列!
を?
と思ったら

P8200394r くるり!
でみんなこっち向いた!
旗が可愛いー♪

P8270796r またあるときは
みなさんお好きなナミナミナのポーズ!
ん?
お一人なんだか違う感じのお兄さんがいますが(;・∀・)

P8270436r またまたあるときは
みんなで構えてー

P8270438r 30人31脚風!
走れ走れー!

P8280930r そのまたあるときはみんなで旗を開いて
お兄さん登場!

P8220028r またそのまたあるときは
・・・思い思いのポーズ??

イベントではいつもそうかもしれませんが、やはりナミナミナもフィナーレが近づくごとにさらにアドリブがたくさんありましたよね♪
朝も早くから、夕方は暗くなりかけまでパワフルなダンスを見せてくれたお兄さんお姉さんに感謝です(^^)P8280585

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あいあーい!キャプテン!

キャプテンミッキー!

ミッキーはもう記事にしてたからわざわざ書かなくてもいーか!
と思っていたら、前回の記事はなかなかどうしようもない写真でしたねヽ(;´Д`)ノ

P8010178 せめてお顔が見える写真を記録用として。

今年はアイドル風の曲で、なんとなくダンスの振りがワンマンに似ているような部分もありましたが女子と男子でダンスが分かれるシーンもあってかっこよかったですね♪
メンズが揃うとかっこいい!♪

P8160092r 自分の気に入っているフレーズは
「あいあーいキャプテンみきー!」
だったのですが・・・
この振りを、ミッキーはなかなかやらない!orz
ダンサーさんたちが、とぅーす!みたいに決めているかっこいいポーズなので、ぜひミキにやっていただきたいのですが、チャンスが少なかったです。。
たいていキッズエリアに向かって手ぇ振っていた。。これが、やっとこさの一枚です。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海賊娘

P8220315 さて。
ラス日だからといってとりあえずイベント期間中に無理やりみんなの分記事にしておこうというやっつけ更新気味ですヽ(;´Д`)ノ

ミニーさんは海賊娘!
バンダナがとってもとっても可愛い!!

That's ME!!!!!!!
のフレーズがとっても可愛くて何度も見たかったです♪

ふわっふわのスカートで、ステージを駆け回るのもいつもどおりですが、あのミニーさんのための曲で踊っている姿はアイドルそのもの!!

P8220300 途中のミニーさんとの掛け合いも可愛かった♪
Say woo woo woo!!!!!!
去年とコスチュームが違えど、やはりアイドルなのは変わりませぬ。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドナちゃんはやっぱり可愛い

P8220010 今年は海賊!
元気いっぱいのドナちゃんの水撒きは、毎年ダンスや曲が可愛いように思います。

ラインダンスのように横一列のダンスが可愛かったなぁ!

P8070310r 今年の曲は、振りもすっごく可愛くて印象に残ったなぁ♪♪
登場のポーズが毎回可愛くて、いつも楽しみでした。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

親子で仲良く

P8220149

あっという間のラス日!(つд⊂)エーン

親子ショット!

今年新しく仲間入りしたマックス!
本当に本当にうれしいニューフェイスでした♪♪(*^^)v

自分のヒート開きが遅かったせいか、見る場所が場所なのか、自分のまわりでは「えー誰?あれー。」という声は、一度も聞きませんでした!

ワンスのときのマックスはひたすらかっこいい、という印象ですが、パパのグーフィーと一緒だとなんだかかわいらしく見えるシーンもあって楽しかったなぁ♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月30日 (火)

決めるところはばっちり決める!

P8220125 まともに夏イベントの記事を書いていなかった・・・。
がしがし記録用として書きます。
いまさら・・・(笑)

クールザヒートのグーフィーのパフォーマンスは、いろんな意味で圧巻!
彼のキャラクターがよく出ていますよね♪
そのキャラに徹している!
や。
ワンマンやほかのショーでも、そうだと思いますが、やり方が派手というか、潔いというか、オーバーまでなリアクションというか。

見ていて気持ちがいい(´∀`*)!!

P7230245r ダンサーさんが決めポーズにもっていってる間も・・・・

P7230246r しっかりと自分の決めポーズにもっていって・・・

P7230247r ばっちり決めます!!!

さすが!!!

今年もどうも、ありがとう!!

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月28日 (日)

きゃいきゃいの図

P8180147 ステージに上がった2人と
ミキミニそれぞれの2ショットシーン!

なんだか可愛くて大好きです。
ミキミニも、お兄さんもお姉さんもきゃいきゃいしていて可愛い!

ナミナミナは、朝一が一番空の色とか空気がきれいに撮影できるような気がします。

充実インできるのはよいのですが、記録が追いつかない・・・orz
オンタイムでは書けず、です。
パークの賑わいも夏の終わりに向けてラストスパートですね。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月27日 (土)

身軽なミッキー隊長

P8270477 充実しているというのは、すばらしいことです。
ここ数年で一番パークに行っている気がします。
でも毎年そんなこと言ってるような気もします。

ナミナミナは相変わらずみんな元気いっぱいですね。
隊長、この日は絶好調のようで・・・

ぴょんぴょんしながら
こーんなに脚上げていらっしゃいました!

ざすが隊長!

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月14日 (日)

パイレーツロール

P8070336 パークの夏メニュー、もうみなさん、いろいろ試されたでしょうか?

初夏の頃はながーい列になっていたパイレーツロール、先日やっと食べてきました♪

黒いトルティーヤに巻かれた見た目は、ちょっと手を出すのに勇気が必要な方もいるかもしれません。
お味は、さっぱりした感じ♪
ソースが何の味かな、、、としばらく考えていましたが、スウィートチリソースっぽい感じでした。

P8070337この日はシュリンプのクレープも一緒に。
あら。クレープじゃないんだった。ケイジャンシュリンプトルティーヤラップとのこと。
・・・Σ(゚Д゚;こちらも一緒に黒くなってる!!
もともと黒??
そんなことなかったですよね?

トルティーヤをとめてあったのは剣!
こういうの、なんだか久しぶりな気がします。フードメニューのスナックで、こういう一工夫を見るのって最近なかったような。。

P8070338 夕方におなかが空いて久しぶりに向かいましたが・・・
やっぱり夕方のパークはいいですね♪
まだランプがついていなかったのが、ちょっと残念。
ここでロイヤルストリート6のみなさんの演奏でも聴けたら最高なのになぁ・・・と思い出しました。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月13日 (土)

海賊グーフィー

P8070067 まだまだ暑い!
ご無沙汰しています。無理やり時間を作ってパークには行っているのに、更新する時間までは作れず・・・ヽ(;´Д`)ノ

全然書いていなかったヒートを♪
今年も暑くて、城前の待ち状態はヒートアップしていますね。

グーフィーの海賊コス。
やっぱり背が高いから、かっこいいコスチュームはなんでも似合いますね(´∀`*)

今年は持ち物があるから、水がかかっても直撃は避けられるのかしら??

お盆突入!
ますますパークもにぎわうのでしょうか?
暑さ対策は忘れずに。

いつもゆるっとお付き合いありがとうございます(^^)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »