« おきなわダンス! | トップページ | 海賊グーフィー »

2011年7月26日 (火)

キャプテンミッキー!

P7230409 今年のヒート開きは曇天でした!

ミッキーにも会えて、よかったよかった♪
音楽は、かわいらしい感じですね。
なんというか・・・アイドルっぽい。ヽ(;´Д`)ノ

あいあーい
キャプテンみきー!

って聞こえるのですが、本当はなんて言ってるんでしょ(;´∀`)?
あいあいさー
と同じだから、間違っていないのですかね??
”ミッキー”の振りが可愛いですね!

今年こそ!逃げ腰にならず、前に出ていく気持ちで撮ってみたいと思います。。
本日は、水なしポジションからの撮影にてお送りいたしました。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« おきなわダンス! | トップページ | 海賊グーフィー »

コメント

初めまして、クールザヒートいいですね。

ミッキーかっこよかったです。

投稿: TDS大好き | 2011年8月 8日 (月) 23時00分

>TDS大好きさん
お返事が大変遅くなりました。
はじめましてなのに申し訳ありません!
キャプテンミッキー、ごらんになったのですね♪
ソケラのときや、去年のカウボーイともちがって今年は今年でやはりかっこよかったですね♪

投稿: チーズ | 2011年9月 1日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/40958328

この記事へのトラックバック一覧です: キャプテンミッキー!:

« おきなわダンス! | トップページ | 海賊グーフィー »