« ざっくりオアシス | トップページ | ベテラン!チップとデール »

2011年7月20日 (水)

オアシスミッキー&ドナ

P7180209 オアシスのキャラたちを。
毎年逃げ腰の水撒きショーの写真ですが、今年は濡れたい欲をこらえて撮影していますヽ(;´Д`)ノ

ゾウトランジットに乗っているのがミッキーとドナルド。

ミキは・・・
なんかどこぞの王子な雰囲気ですかね。
南国?
頭のターバンの巻き方はアラビア風に見えますが。
あの水菜みたいなモチーフはなんなんでしょうか。。
とんがり靴も可愛いですね♪

P7180169r 船の後ろに乗るドナちゃん。
ターバンがミキよりたっぷりしてる印象です。
カラフルで可愛いです。
基調の青は、ミッキーより明るい青。
元気なドナちゃんにぴったりです。

この二人の共演って、ありそうであまり見ない気がします。
気のせい?
ミッキーはいつも主役扱いでピン出演だったり、ミニーさんとペアだったり。
男子組としてセットになるのは、
ドナ・チーデーとか、ドナ・グー・プルとか。
もしくは、クリスマスのときみたいにミキ・ドナ・グーとか。
うんうん。
前と後ろなので、あまり2人の絡みはないですが、珍しい2ショットだなぁと思います。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ざっくりオアシス | トップページ | ベテラン!チップとデール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/40863528

この記事へのトラックバック一覧です: オアシスミッキー&ドナ:

« ざっくりオアシス | トップページ | ベテラン!チップとデール »