« ゾウ!コール | トップページ | オアシスミッキー&ドナ »

2011年7月19日 (火)

ざっくりオアシス

少しずつ、世の中の流れに乗っていこうと思います♪
今日はシーの水撒きショー サマーオアシススプラッシュを。

P7170149 今年は、長年続いたメインのチーデーが引退。
ジーニーがメインをつとめるということで・・・
やっぱり初年度からクールサービスを見てきた自分としては複雑な心境でした。
前評判として、ノリがわかりづらいというのを聞きつつ、初見となりました。
個人的には、ラテンのりが好き!という自分の好みとマッチしたのでおっけー!でした♪

ざくっと、自分の記録用、オアシス概要。

P7111408 ハーバーでのパフォーマンスはザンビ前、ポルトフィーノ前、ミッキー広場、リドアイル。(1,2,3,4番です。)
それぞれ南国をテーマにしたエリアに分かれていてザンビ前から順に、沖縄、ハワイ、バリ、カリブです。
ダンサーさんのお姉さんのほうのコスチュームがそれぞれ違います(^^)
キャラたちは上陸なし。
トランジット船2台で、ミキドナが青いゾウトランジット、チーデーが黄色いラクダトランジット。
アラジンとアブーが流れ島バージ。
途中からジーニーがジェットボートに乗り換えます。

P7170244 「枯れ地にやしの木を咲かせましょう~♪」というのがコンセプトですか?ヽ(;´Д`)ノ
とにかく水をかけまくって、ここを南国オアシスにしよう~♪という名目みたいです。
ジーニーがとにかく喋り捲るので、それを聞けばショーがよくわかるはずなのでしょうけど・・・
とにかくしゃべりまくるし、水がかかれば周りは悲鳴だらけでまだつかめないところがたくさん。。orz
D系ブログさんで情報収集しようと思います!

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ゾウ!コール | トップページ | オアシスミッキー&ドナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/40862489

この記事へのトラックバック一覧です: ざっくりオアシス:

« ゾウ!コール | トップページ | オアシスミッキー&ドナ »