« オアシスミッキー&ドナ | トップページ | もろかぶりナミナミナ »

2011年7月21日 (木)

ベテラン!チップとデール

P7111379オアシスキャラを続けます(^^)
今日は進行役は引退したベテランのチップとデールを!

二人が乗っているのはラクダトランジット。
「水は撒くならこの二人に任せれば、とってもらくーーーーーーだ!!」
と、ジーニーも認める水撒きのベテラン!♪
P7180173r昔の記事のデータをひっぱり出してきましたら・・・
クールサービスの初年度は2005年夏。
ということは・・・・去年まで6年という間、夏の風物詩クールサービスの進行役を努めたわけですね。
ランドのクールザヒートのようにダンサーさんたちがホースを持つのと違って、自分たちで水撒き方向を操縦できる分、やっぱりベテランですねー。

今年はなんだか、ちょい悪風味?
ターバンの色はとにかく、眼帯の色!!
ん?
あれ?
よく見たら、なんか頭からやしの木生えてませんか?ヽ(;´Д`)ノ
チップは船の前方で。

P7180237 デールは後ろに。
眼帯の向きがチップと反対。
今年は二人窮屈なこともなく、のりのりで水かけていますー♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« オアシスミッキー&ドナ | トップページ | もろかぶりナミナミナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/40863965

この記事へのトラックバック一覧です: ベテラン!チップとデール:

« オアシスミッキー&ドナ | トップページ | もろかぶりナミナミナ »